その名は、サエコ。 #東京悪女伝説 Vol.4

その名はサエコ:日本中の地味な女たちが狂喜乱舞のサエコ・ドリーム!

サエコを語る女たち:登場人物


絶世の美女ではない。だけどなぜか噂が絶えない女"サエコ”。彼女にまつわる女たちの噂話。"サエコ”について語る女の口から、嫉妬と自己肯定が入り混じるねじれた感情が露呈していく・・・。果たして、”サエコ”は悪女なのか?誰が悪女かわからない、視点変えれば全員悪女な十人十色の女たちの主張とは。

前回まで、「顔は大して変わらない」サエコの同期"さとみ”サークル時代の女性格付けで、No2を言い渡された"アン”サエコの会社の5つ上の先輩・靖子”が、嫉妬をだだ漏れに、ねじれた感情を垣間見せた。

今回の女は・・・?

日本中の地味な女たちが狂喜乱舞のサエコ・ドリーム!


サエコパイセンの次のお相手の噂聞きましたか?!さすがですよねぇ。

前をも上回る玉の輿!やっぱり、これぞ・サエコ・ドリーム!

あーあ。この噂聞いたら、日本中の地味な女たちが「もしかしたら、私も・・・」なんて見当違いな夢を見ちゃうじゃないですか(笑)これが、桁違いの絶世の美女......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【その名は、サエコ。 #東京悪女伝説】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo