やまとなでしこ 2015 〜極上の結婚〜 Vol.17

2015年ヒット小説総集編:やまとなでしこ 2015 〜極上の結婚〜(全話)

美貌と知恵を武器に、次々と男を渡り歩きながら極上の結婚を探し求める桜子(27)。彼女は果たして望み通りの結婚を手に入れることができたのか?
「やまとなでしこ 2015 〜極上の結婚〜」一挙に全話おさらい!

第1話:結婚した女は負け犬か。極上の結婚とは

「私は、生まれ持った顔に、後天的に身につけた知識と教養とセンスを以ってして「極上の結婚」を掴むのだ。並の結婚なんて興味もない。手中には自分至上最高のカードが揃いつつあるのだから」

汐留の化粧品会社のマーケティング部に勤める桜子(27)の目の前には、桜子の「極上の結婚」にほど近い有望な男性が。

第1話の続きはこちら

■登場したレストラン
PRISMA(南青山 / イタリアン)

第2話:「女の最高値は27歳」この1年を無駄にしては罪になる?

同期の美穂からLINEのメッセージが届いた。
ー明日の食事会だけど、すっごい人くるからお楽しみに。ー

顔が緩むのを感じて慌てて引き締める。
生まれた時に配られた無限の可能性を秘めたカード、桜子はロイヤルストレートフラッシュを揃えて大勝利で上がるのだ。

第2話の続きはこちら

■登場したレストラン
PRISMA(南青山 / イタリアン)

第3話:極上な結婚相手候補?!いい男は10万円の美容液より女を潤す

キャピタルゲインでうはうは?な起業家たちとの“お食事会”へ。汐留から乗り付けたタクシーの後部座席で、女たちは最終チェックに余念がない。

「今宵の殿方は、あの国分与一を筆頭に若き起業家たちよ。」

第3話の続きはこちら

■登場したレストラン
かどわき(麻布十番 / 割烹)

第4話:「昼は淑女、夜は娼婦」じゃ落とせない。極上男の攻め方とは?

桜子は、国分の隣に陣取っていたグルメな経営者がトイレに立った隙を見てしなやかに席を移動した。
そして、国分の隣に腰を下ろすと、静かに微笑んだ。

第4話の続きはこちら

■登場したレストラン
かどわき(麻布十番 / 割烹)

第5話:正攻法では落ちない男は、奇襲攻撃で落とせ!?

桜子は、添えられた小首の手首にちらりと視線をやり、ウブロの時計が右手に巻きつけられていないことを確認する。次の瞬間、手を滑らせたボトルからこぼれ出す液体が国分のシャツの袖にこぼれた。

「あぁ・・!私どうしたのかしら。国分さんのとても良いワイシャツを汚しちゃって・・・あ、私の家近いので、すぐに洗わせてください!さ、急いで・・!!」

第5話の続きはこちら

■登場したレストラン
かどわき(麻布十番 / 割烹)

【やまとなでしこ 2015 〜極上の結婚〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ