先週のアクセスランキング!“芸能マネージャーたちに聞いた必勝おみや”に“東京No.1激辛麺”から“15年度トレンドフード総括”まで

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“芸能マネージャーたちに聞いた必勝おみや”に“東京No.1激辛麺”から“旨すぎるトレンドフード”まで、さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
芸能マネージャーたちに聞いた!これが私の"必勝おみや" 16選

手土産は、もらって嫌な気になる人はいない。 それが少し手の込んだものならば、相手の好感度も急上昇すること間違いなし。

そこで、気づかいの天才、芸能マネージャー達に、必勝おみやを聞いてみた。タレントたちの明日の仕事を繋げている手堅い逸品はこれだ!

続きはこちら

★第2位
崖っぷちアラサー奮闘記:芸能界から捨てられた女の「これが私の生きる道」

わたしが女優をしていたことを、世間の人たちはどのぐらい覚えているのだろうか――。

職探しをするため自室のパソコンで求人サイトを検索していたらつい魔がさし、気づけば「芸能界から消えた女優」というまとめサイトをクリックしていた。

続きはこちら

★第3位
注文が入ると周りの客が一時避難する「東京No.1激辛麺」はこれだ!

グルメで鳴らすミュージシャン、ホフディランのボーカル小宮山雄飛さんが今回リコメンドするのは、寒い日に恋しくなる麻婆麺! しばらく食べて無くても、一回食べるとなぜか多頻度に食べずにはいられなくなる魔力を持つ麻婆麺。

今日ご紹介するのは、そんな麻婆麺の中でも2トップ、東京No.1と言われる激辛麻婆麺と、まさに変化球的なチーズ入り汁なし麻婆カレー麺。麻婆麺の頂上対決がここに!

続きはこちら

★第4位
東京☆ビギナーズ:「私、社長系にしか抱かれないの。」六本木の悪夢

「いや、だからそれだと、せいぜい担当者レベルでOKしか出ないですよ。この業界それだと、要するに何も決まらないに等しいのは常識ですよね?」

淡々と企画のダメ出しをしているのは、東京に来てちょうど二か月の広告営業マンのシンゴだ。外注先から上がって来たWEBのPR企画が、クライアントのキーマンが求めているものと微妙にズレているのを感じ取り、華麗にデザイナーを仕切っている最中であった。

続きはこちら

★第5位
2015年の流行を総ざらい!旨すぎるトレンドフード15選

2015年、巷をにぎわせたトレンドメニューを一気におさらい。今年のキーワードはズバリ『プレミアムファストフード』。

お手軽だけど、高級感がある、というお店が世間を賑わせた。ここでは、そんな話題のフードをたっぷり紹介します!

続きはこちら

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ