リアル働きマン葉子!黒革の編集手帳 written by 内埜さくら Vol.17

リアル働きマン葉子!東京と寝たアラフォー女が掴んだ幸せ……仕事も育児も恋愛も

前回までのあらすじ

食雑誌である『月刊東京ウォーキング』の編集者・高嶋葉子(35)は、この道10年目の中堅、未婚、彼氏アリ。誠実で愛すべき 年下彼氏である橘 京太郎(28)は、年収320万円。

葉子は京太郎が事故にあったことを知らないまま、妊娠が発覚。しかし京太郎の父親の策略によって引き裂かれてしまう。

そんななか葉子に思いを寄せる才島が体調を崩した葉子のもとへ、お見舞いにくる。これ以上優しさに甘えられないと、意を決して、葉子は妊娠していることを告げる。

前回:リアル働きマン葉子!戦闘モードな仕事&恋愛に疲れたアラフォーが最後に選ぶのは?!

 妊娠がわかってからおよそ4年後。葉子が出産した男児は3歳になり、葉子は働きマンとしての人生を邁進(まいしん)していた。

 とはいっても出産前のように、編集部に泊まり込んで徹夜で作業をしたり、休日を返上して働き倒すワークスタイルからは、いまは卒業している。

 妊娠初期だった当......


【リアル働きマン葉子!黒革の編集手帳 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo