前回までのあらすじ
食雑誌である『月刊東京ウォーキング』の編集者・高嶋葉子(35)は、この道10年目の中堅、未婚、彼氏アリ。誠実で愛すべき 年下彼氏である橘 京太郎(28)は、年収320万円。
京太郎と連絡が取れないことで女の第六感が働いた葉子は手を尽くして連絡を取ろうとするが、京太郎の父親から「見合いで結婚させることにした」という、衝撃の話を聞かされる。
父親の嘘にまんまと騙されてしまった葉子は――!?
前回:リアル働きマン葉子!毎日13時間労働のさなか、想定外の妊娠……!
京太郎が、見合いをして、自分以外の女性と結婚する――。
彼の父親からそう聞かされた瞬間、葉子はわしづかみされて取り出された心臓が、氷水に浸されたかのような、鋭さを持った衝撃に襲われた。胸がこれまで経験したことがないほど鼓動を早め、その強い鼓動はめまいにつながった。
京太......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。