前回までのあらすじ
食雑誌である『月刊東京ウォーキング』の編集者・高嶋葉子(35)は、この道10年目の中堅、未婚、彼氏アリ。
誠実で愛すべき 年下彼氏である橘 京太郎(28)は心優しき性格が災いして、浮気問題に発展。「信じる」と決めた葉子の前に、また新たな“コムスメ”という強敵が……。
しかもモトカノというスタンス、若さというアクセサリーで揺さぶりをかけてくるマウンティングがこれまた……!
そんななか、思い出深い夜のお相手が目の前に現れる。
駅で2人が別れたのを見届けてから、梨沙は紗耶香の肩をぽんぽんと叩いて呼び止めた。
「あなた、京太郎と同じ会社の人でしょ?」
訝しげな目で見つめ返す紗耶香を無視して、さらに言葉を重ねる。
「私、京太郎とはK大の同級生なの。会社帰りに偶然、見かけたんだけどあなたとなんだか......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。