男と女の答えあわせ【A】 Vol.183

「疲れてるんだ」と妻の誘いを断る36歳夫。結婚2年目に訪れた離婚の危機の原因は…

今週のテーマは「家にあげてくれない男。その実態は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:結婚2年目、突然「離婚」を突きつけられた妻。最近、夫の帰宅が遅かった理由は…


朝8時。いつもより早い時間に家を出ようとすると、玄関まで妻の遥が見送りに来てくれた。

「ひで君、今日も遅いの?」
「うん、ちょっと飲んで帰るから遅くなるかも」
「そっか…わかった。気をつけて」

最後に、遥の顔を正面からちゃんと見たのはいつだろうか。最近、彼女の顔をまと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
暇で退屈なら、昼間頑張って働いてる夫に好物の夕食作って待つとか、友達と遊びに行くなり家で出来る何かサイドジョブでも始めるとか。いくらでもやる事あると思うけどねぇ。
2023/10/01 06:0581
No Name
そりゃそうだよね。納得のアンサー。
2023/10/01 05:1072返信6件
No Name
受付の仕事、特に資格とか学歴が求められる職種ではないから。そんな母親が幼稚園受験とか出来るのかよ?😂 とは思った。要するに自慢したいだけ。
「私英語喋れないし」 って、暇を持て余してるなら勉強すればいいのに。
2023/10/01 05:1867返信12件
もっと見る ( 43 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo