芸能人も御用達!麻布十番に誕生した、あの人がオーナーの楽しき新店2選

麻布十番といえば、芸能人が日常的にいる街。そんな“十番”だから、著名人が営む店もひと味違う!

今回は、モノマネ界のレジェンド・コロッケさん、かつての球界スター・山口 俊さんがオーナーを務める2軒をご紹介。

この街ならではの艶やかさと個性が融合した、注目の新店だ!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで!



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで!

1.モノマネ界を牽引してきた創造力を感じさせる、こだわりの空間が広がる
『pentolaC』

レンガの壁や一点もののテーブルなど、こだわり抜いた店内。達筆で知られる吉 幾三さんの書やお宝級のクロムハーツが飾られるなど、洒脱な中にコロッケさんらしさを感じられる


コロッケさんが、「はじめてオーナーを務めるお店なんです。気合が入っています」と話す『pentolaC』。ジャンルはなんとイノベーティブだ。

「他にない芸をやってきたので、レストランでも未知の料理を体験して欲しくて」

五木ロボットなど、他にはない、イノベーティブな芸風で世を......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo