夏の恋 Vol.12

結婚記念日に夫婦でディナーを堪能。幸せな気分だったのに、夫の口から“衝撃的な言葉”が

太陽に照らされて、笑顔がキラキラ輝く季節。

夏の恋は、いつだってロマンティックだ。

東京カレンダーのライター陣が1話読み切りでお届けする、夏ならではの特別なラブストーリー。

「夏の恋」が期間限定で復活!あなたにも、夏の恋の思い出がありますか?

▶前回:好きだった幼馴染を、親友に取られた男。「俺の方が幸せにできる」と告白を決意するが…


夫の本音/風見 旬(37)・一香(38)


「わぁ、素敵な盛り付け」

8月14日の18時過ぎ。

私たち夫婦は結婚記念日を祝うため、『アルカナ東京』に来ている。

年に一度、この日は2人だけで祝うのが、結婚した時からの約束。

今日は義理の母が家に来て子どもたちの面倒を見てくれているので、夫婦の時間を目一杯楽......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
切なくて、泣ける話を書きたかったのはわかるんだけど、全体的に意味不明🤔
2023/07/21 05:2750返信1件
No Name
ん? 姑に子供たちを面倒みてもらって、1人で結婚記念日の食事をしてた?
それとも、噴水のある公園で歩きまわりながら妄想してただけ?よく分からない。
2023/07/21 05:2543返信1件
No Name
じゃあレストランは2人分用意してもらったの?それとも2人席を確保して1人で食べたの?どっちにしても変な話。
2023/07/21 05:1229返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【夏の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo