夏の恋 Vol.15

「ありえない…」交際3年、40歳・敏腕経営者の彼氏が隠していた、衝撃の事実とは?

太陽に照らされて、笑顔がキラキラ輝く季節。

夏の恋は、いつだってロマンティックだ。

東京カレンダーのライター陣が1話読み切りでお届けする、夏ならではの特別なラブストーリー。

「夏の恋」が期間限定で復活!あなたにも、夏の恋の思い出がありますか?

▶前回:出会ったその日に彼の部屋へ…。NYの語学学校で経験した、忘れられない“ひと夏の恋”


恋の終わり/瑠璃(28)


「はぁ…来ちゃった」

蝉しぐれがじりじりと音をたてる8月の夕方。

ボストンバッグを手に、私は目の前の建物を見上げた。七里ヶ浜駅から歩いて数分、坂の上に佇む“湘南の顔”と言うにふさわしいそれは、鎌倉プリンスホテルだ。

「お待ちしておりました。お荷物をお預かりします」 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デーをドタキャンされたり週末中LINEを無視されたり....色々有ったけど何も考えずに全部許してきた。 いやー、許す許さないの前に、既婚者かも?とは全く思わなかったのかな。
あと、陽太と食事してホテルに戻ったら北岡がロビーで待ってると思うわ😂 もう会えないと言っても北岡のような身勝手で強引な男は相手の意向に関係なくのこのこと来るはず。
2023/08/11 05:5450返信3件
No Name
人それぞれ感想は違うと思うけど、私は瑠璃に全く共感出来なかった。奥さんのおめでたを知らされた時に既婚者だと知ったのもかなり鈍いと思うし、そこで別れた方が良かったのに付き合い続けたなんて。 妻の出産直前に5泊のステイケーションを計画した北岡も悪いけど普通に行くつもりだった瑠璃も酷い女だよ。結局ひとりで宿泊する事になったのにやっぱり辛過ぎるから無作為にアプリで相手探して馬鹿みたい。こんな時こそひとりで過ごせる人の方が大人。ひとりで色々考えて自分を見つめ直すチャンスだったのに。
2023/08/11 05:4049返信2件
No Name
フィクションだからキレイな感じに纏まってるけれど、1人でいるのが辛いからと投げやりな気持ちでアプリ開いで今からゴハン行ける人を探すってかなり無謀。 つかまるのは、せいぜいヤリ目男位。
2023/08/11 05:4641返信3件
もっと見る ( 32 件 )

【夏の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo