夏の恋 Vol.14

出会ったその日に彼の部屋へ…。NYの語学学校で経験した、忘れられない“ひと夏の恋”

太陽に照らされて、笑顔がキラキラ輝く季節。

夏の恋は、いつだってロマンティックだ。

東京カレンダーのライター陣が1話読み切りでお届けする、夏ならではの特別なラブストーリー。

「夏の恋」が期間限定で復活!あなたにも、夏の恋の思い出がありますか?

▶前回:鎌倉で、男女混合の夏旅行。後輩美女を誘ってみたら、それぞれの想いが交錯して…


カリブ海の恋/亜希(39)


「今年の夏はさ、カンクンへ飛んで、カリブ海クルーズに行かない?8月は雨期だから、観光客も少ないらしいよ」

5つ年上の経営者の夫、渉からの提案は突然だった。

5歳になる娘の真菜と本を読む、平穏な土曜日の午後。渉の誘いは、私の心を大きくかき乱す。

― カリブ海。8月は雨......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
単なる遊び相手のひとりだったんだね。別れて正解だったよ。クルーズ船でカンクンまで行ったけど、そのまま別れたなら今の旦那さんとカンカン行けばいいのに。思い出は上書きしないと。笑
2023/08/04 05:1947返信1件
No Name
結局、誠司は今どうしてるのか?
色々と中途半端な話だな。
2023/08/04 05:3126返信1件
No Name
誠司を不倫男じゃなくて頑張る国会議員として書いてくれれば美しく切ない話になったのに。ちょっと残念。
2023/08/04 05:1523
もっと見る ( 23 件 )

【夏の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo