甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜 Vol.9

「どうして真顔に?」デートの終盤、いい感じだと思ったのに、彼の表情が突然曇り…

木野瀬凛子、31歳。

デキるオンナとして周囲から一目置かれる凛子は、実は根っからの努力型。

張り詰めた毎日を過ごす凛子には、唯一ほっとできる時間がある。

甘いひとくちをほおばる時間だ。

これは、凛子とスイーツが織りなす人生の物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店営業部に勤める木野瀬凛子、31歳。得意先の大手食品メーカー広報部・秋坂に、2人きりの食事に誘われる。レストランを出ると秋坂は、「まだお腹入りますか?」と言い…。

▶前回:期待して臨んだ初デートで、アノ話をされてがっかり…。女がもモヤモヤした理由とは?


Vol.9 こんな夜には、締めパフェを


「へえ、締めパフェですか!」

凛子は店内に入った途端、感嘆の声をあげた。

表参道にある『イニシャル オモテサンドウ』の店内は混雑している。

― 正直もうお腹はいっぱいだったから、2軒目と言われて不安だったけれど…パフェね!

それなら余裕で入る、と凛子は胸をなで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
Finがない、まだ続くのか。
いきなり二年後になってるし秋坂さんとまだ付き合ってるのか結婚したのか全く分からないし。どうした?この連載🤦🏼‍♀️
2023/06/23 05:1058
No Name
凛子の語彙量の乏しさ、素晴らしいよ。恐れ入る。
せっかく出てきた〆パフェのピスターシュ。それに対して、きれいとあぁすっごい美味しいだけ。
2023/06/23 05:1846返信3件
No Name
内容がないのにダラダラ、でいきなり2年経って凛子は社内でも異例のスピード出世?いかにもな作り話で笑えないよ。スイーツ紹介もあっさりし過ぎてて、どんなシメパフェかイメージすら出来なかった。
2023/06/23 05:5129返信2件
もっと見る ( 17 件 )

【甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo