港区デイゲーム Vol.11

夫に浮気の理由を問い詰めると、唖然とする驚きの言い訳が。夫婦間にできた溝の正体

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

優子のために、優子の夫・平蔵の浮気相手リリカを呼び出すことにしたサトミ。早速、ランチに誘うメッセージを送ったのだが…。

▶前回:夫が派遣社員と浮気…「経済力がないと離婚できない」悲しき現実に気づいた、専業主婦の決断


大人の話し合い


『リリカ:お誘いありがとう♡でも、ちょっと最近体調がよくなくて>_<また誘ってください』

平蔵の浮気相手であるリリカを食事に誘ったのだが、彼女は乗ってこなかった。

― 私と優子は友達だし、そりゃ警戒するか。

私はリリカから来ていたメッセージをもう一度見直し、スマホを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
リリカ退治祝いだって。意地の悪い三人だわ、全く。それより今日が最終回でも良かった気がするけど....
2023/01/21 05:2590返信6件
No Name
サトミのお節介やら武装とやらを優子が良かったって言ってるんだったら、もう好きにすれば。1ミリも興味も共感も持てないんだけど。
2023/01/21 05:1955
No Name
なんだか胸クソ悪いよ!
2023/01/21 05:2746返信4件
もっと見る ( 31 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo