港区デイゲーム Vol.10

夫が派遣社員と浮気…「経済力がないと離婚できない」悲しき現実に気づいた、専業主婦の決断

人生のステージが変わるたび、女の友情はカタチを変える。

そしてドラマの舞台も…。夜の港区から、昼の港区に変わるのだ。

20代は深夜の西麻布で、30代は昼の麻布で。女たちは時に嫉妬し、時に優越感に浸る。

これは大人になった女たちが港区で繰り広げる、デイゲーム。

◆これまでのあらすじ

平蔵がリリカとの関係を認め、優子に謝罪する。しかし、サトミはリリカへの制裁が必要だと考えていて…。

▶前回:「ねえ構って」結婚して5年経つ今も、妻を頻繁に誘う夫。でもその背景には“あり得ない理由”が


今回の騒動で気づいたこと


「この前は行けなくてごめんね。優子は大丈夫だった?」
「それが…」

平日の正午。

息子を連れて恵比寿のカフェに出向いた私は、菜々緒にあの日のことを話した。

平蔵がリリカとの関係を認めたこと。
結婚前夜にふたりは一緒だったこと。
その後もふたりは会うのをやめなか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、サトミ今度は優子にオシャレさせてマウント取らせるのかよ…😂
不倫相手呼び出して、美しくて可憐な私はあなたと違って余裕があるのよって、馬鹿でしょう。
2023/01/14 05:3299+返信1件
No Name
サトミが余計なお世話なことばかりしている一番の理由は、専業主婦で暇だから刺激が欲しかっただけなのか。
やはり心から優子を思っての言動ではなかったんだね。本当にくだらない人間だと思った。
2023/01/14 05:4793
No Name
妻が専業主婦なら浮気されないとか関係ない。
2023/01/14 05:4480
もっと見る ( 20 件 )

【港区デイゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo