29歳のグレー Vol.11

「ダメってわかってるけど…」躾の厳しい両親に育てられた女が、変な男にハマるワケ

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

▶前回:「こんな冴えない女と?」元彼が結婚相手に、自分より地味女を選んだことを知った29歳女は…


ジレンマの壁【前編】


「それにしても、文乃。久しぶりに会ったけど、高校のときから全然変わらないね」

文乃(ふみの)の高校時代の同級生である真央が、感心したように言う。

彼女とは高校からの付き合いだが、コロナ禍の自粛期間中は会う機会がなかったため、ほぼ3年ぶりの再会となる。

フレンチバルで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
その前に親がうるさそうだから、留学するなんて言っても大反対される気がするね。そんな暇があったら相手見つけて嫁に行けって。
2023/02/02 05:2259
No Name
タイトルから推測すると、彼もまた変な男だったというオチですよね。
2023/02/02 05:2345
No Name
『アメリ』懐かしい!
29歳ならギリギリワーホリで一年滞在出来る気がするけど、普通に語学学校に行きたいのかな?どっちにしても親は猛反対だろうけど。
2023/02/02 05:2934返信2件
もっと見る ( 12 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo