29歳のグレー Vol.13

29歳ハイスペ男が“収入と肩書”を捨てて…!?どうしても諦めきれない夢とは

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

▶前回:元カレから半年ぶりに誘われ食事に…。男の最低な言動に女が愕然としたワケ


エリートサラリーマンの憂い【前編】


「圭太!この蕎麦、マジで美味いわ!」

和樹がザルの上の蕎麦を箸ですくいあげ、つゆに浸して貪り食う。

「飲んだあとのシメに最高だろう?」

和樹の食べっぷりを眺めながら、圭太は得意気に頷く。

和樹は地元の幼馴染み。今は汐留のテレビ制作会社に勤めていて、職場から圭太......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お蕎麦屋巡りして味の研究したり、お父さんと思い出の店の味再現を頑張ってた辺りは普通にすごいなと思った。ただ、諦める為に始めたクラウドファンディングが予想外にうまくいき仕方なく店を始めたとなると、意気込み的に前途多難な気もするし。
2023/02/16 05:3154返信1件
No Name
せめてもの親孝行と思い「忘れられない味」を再現し続けた所まではすごく良かった。その願い叶わずお父さんに食べてもらえず仕舞いだった所はうるっときた。このまま、変に資金(しかも200万て中途半端) を募ったりせず、自立で蕎麦屋を出して成功する話だったら感動したのに残念。まだ来週どうなるか.....だけど。
2023/02/16 05:4641返信3件
No Name
諦めるためのクラウドファンディングって、関わった人達に失礼。1人でやって自己完結すれば?
2023/02/16 05:2832
もっと見る ( 10 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo