29歳のグレー Vol.10

「こんな冴えない女と?」元彼が結婚相手に、自分より地味女を選んだことを知った29歳女は…

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

◆これまでのあらすじ

春香は、会社経営者の英明と、役者でイケメンの祐也と、2股をかけていた。結婚を視野に入れたとき、相応しい相手として英明を選ぶ。そこで、祐也に別れを告げようとするのだが、逆に浮気をされ、2股をかけられていた事実を知り…。

▶前回:“そろそろ彼と結婚“と思っていた矢先、発覚した衝撃の事実。戸惑った29歳女は…


君は特別【後編】


「へえ、ここが祐也君の浮気相手が働いているお店ね。素敵なところじゃない」

飛鳥が店内を見回しながら感嘆の声を漏らす。

春香は、祐也の2股をかけた相手がどんな女性なのかを確かめるため、飛鳥を連れて、新橋にある店を訪れた。

カウンター8席と、テーブル席が僅かにある、小料......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり! 英明は既婚者だったね。
プロポーズどころか、付き合おうとも言われてないのに英明さんと結婚する!とか息巻いてたのに。
2023/01/26 05:3045返信2件
No Name
限定って何があるの?
店員さんにタメ口かよ。
2023/01/26 05:3643返信4件
No Name
ボキャブラリーが少なく、細かい味の差が認識出来ない味オンチ。冴えない女は遥香の方。
コンビニやスーパーのお惣菜ばかり食べてるからじゃないか?笑
2023/01/26 05:4034返信2件
もっと見る ( 23 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo