29歳のグレー Vol.9

“そろそろ彼と結婚“と思っていた矢先、発覚した衝撃の事実。戸惑った29歳女は…

29歳―。

それは、節目の30歳を目前に控え、誰もが焦りや葛藤を抱く年齢だ。

仕事や恋愛、結婚など、決断しなければならない場面が増えるにもかかわらず、考えれば考えるほど正解がわからなくなる。

白黒つけられず、グレーの中を彷徨っている彼らが、覚悟を決めて1歩を踏み出すとき、一体何が起こるのか…。

▶前回:ある日突然、2ヶ月前に別れた元彼が訪ねてきて…。男が放った信じられない一言とは


君は特別【前編】


「これ、『もみじ』っていう珍しい部位なんだよ。肩ロースのなかでもわずかしかとれない高級な肉だから」

英明がウンチクを語りながら、ほどよく焼き目のついた肉をトングで掴み、春香の皿にのせる。

「うわ~、美味しそう~!」

春香は、ミディアムレアに焼けた肉に目を輝かせ、箸を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわ二股? 信じらんない…。マジ最低…

お前もね。
2023/01/19 05:2386返信1件
No Name
自分だって二股してたくせに何?
しかも怒りの矛先が祐也ではなく相手の女性って。
2023/01/19 05:2975
No Name
あの小娘、許せない! って、なんでオバハン口調? 春香だって二人を天秤にかけてたんだしいいじゃんねぇ。
あか抜けないブスが二重整形した途端に調子乗っちゃって、バカみたい。
2023/01/19 05:3256
もっと見る ( 29 件 )

【29歳のグレー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo