もう1人の私 Vol.12

マッチングアプリの男性と、恵比寿で初デート。待ち合わせに15分早く着いた28歳女が時間をつぶしていると…

貴方は、自分の意外な一面に戸惑った経験はないだろうか。

コインに表と裏があるように、人は或るとき突然、“もう1人の自分”に出会うことがある。

それは思わぬ窮地に立たされたときだったり、あるいは幸せの絶頂にいるときかもしれない。

……そして大抵、“彼ら”は人を蛇の道に誘うのだ。

今回は、28歳のOL・真帆が“もう1人の私”に出会うまでのストーリーを紹介する。

▶前回:20代で結婚したいのに、恋人と長続きしない…。27歳商社OLがぶち当たった婚活成就への壁

▶あわせて読みたい: 「2回目はナシかな...」28歳“恵比寿美女”がマッチングアプリでデートした男がNGだった理由

Vol.12 運命の出会いを果たした真帆(28)


― 2023年になっちゃったなぁ。

恵比寿駅構内のブルーボトルコーヒーで、窓辺のカウンター席から道行く人たちをぼんやりと眺める。

お正月ムードが終わり、いつの間にか当たり前の日常が戻ってきて、気づけば2月。街の至るところで「Valentine's Day」の文字が踊ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
好きな人が出来たとか言って(8歳も下) 一方的にフったはいいけど彼女と上手くいかずに、やっぱり真帆が良かったと思い、連絡よこしたのかな?
身勝手な野郎だわ、全く。
2023/02/01 05:4299+返信4件
No Name
モコを飼い始めてヤサグレてた生活から抜け出し更にはアプリで猫好きの経営者男性と出会っていい感じなんて...すごいなぁ。
2023/02/01 05:4877返信1件
No Name
悠斗なんでLINEした?こんなLINE送らなければ真帆の美しい過去の恋愛として残ったのに。それとも、もともと悠斗がこういう男で、真帆が盲目になっていた?
2023/02/01 05:3833
もっと見る ( 14 件 )

【もう1人の私】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo