表紙カレンダー Vol.90

【未公開カットあり】女優・西野七瀬が大事にする、“自分への密やかなご褒美”とは

乃木坂46の元メンバーであり、現在はモデルや女優として幅広く活躍している、西野七瀬さん。

数々の作品に出演し、多くの賞を獲得した2022年。この濃厚な一年を振り返っていただいた。

多忙な彼女を癒す“自分へのご褒美”についても語ってくれた、等身大インタビューをお届けします!

>>>西野さんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

もっと見たい方は写真ギャラリーをチェック!



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった西野さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。

西野七瀬のオフの過ごし方。ホテルに泊まる“自分へのご褒美”


彼女は非日常感が心の充足につながることを理解している。

「休みの日はちゃんと遊ぶ。そうでなければ頑張れない」とし、謎解きイベントに参加したり、雪山でスノーボードに挑戦したりしているという。

また、あるときは都心のホテルにひとりでおこもりもするそうだ。

「ホテルにはもともと興味があって、これまで仕事を頑張ってきた自分へのご褒美としていろんなところに泊まってみたいと思っていたんです。

最近で言うと、大手町の「フォーシーズンズホテル東京大手町」は素敵でした。館内には海外を思わせるスタイリッシュな空間が広がっていて、期待していたスパのトリートメントもすごく良くて。

それ以外は特に何をするわけでもなく部屋でのんびりしていたのですが、ものすごく癒やされました」

【表紙カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo