東京レストラン・ストーリー Vol.25

“好き”だけじゃ付き合えない…。結婚を焦る三十路女の切実な婚活事情<Holiday Story>

レストランに一歩足を踏み入れたとき、多くの人は高揚感を感じることだろう。

特に、それがクリスマスの日だったなら…。それは、忘れられない体験となるに違いない。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。2022年クリスマス限定の特別編。

皆さま、今年も、Merry Christmas!

◆前編のあらすじ

アプリで出会った康一に交際3ヶ月でふられた杏奈(30)。その帰り際、会社の元後輩・平野に声をかけられ…。

▶前回:クリスマス直前に破局した30歳女。また、婚活市場に舞い戻るなんてつらすぎる…<Holiday Story>


Vol.25 杏奈(30歳)のクリスマス【後編】


― さっきの平野の発言は、なんだったんだろう。

シャワーに入って全身がスッキリしても、まだ頭の中がモヤモヤしている。

去り際に、元後輩の平野は、袖を優しく引っ張ってきて言ったのだ。

「僕、杏奈さんにずっと憧れてたのに」と。

― 憧れ、ねえ。

平野が新入社......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
すごくいい終わり方!!
昨日続きを楽しみにしていたけど、まさか翌日とは思っていなかったからビックリ♡
2022/12/24 06:1880返信1件
No Name
平野、すごいいい奴だしクリスマスの段取りもバッチリだったね。来てもらえるかわからないながら、グランメゾンを予約してプレゼントまで購入してたなんて…
杏奈&平野、とってもお似合いだと思う。
2022/12/24 06:2556返信1件
No Name
年下だから断っちゃうのかなと思ってハラハラしたけれど、よかったよかった!
2022/12/24 06:2053
もっと見る ( 24 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo