東京レストラン・ストーリー Vol.24

クリスマス直前に破局した30歳女。また、婚活市場に舞い戻るなんてつらすぎる…<Holiday Story>

レストランに一歩足を踏み入れたとき、多くの人は高揚感を感じることだろう。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。2022年クリスマス限定の特別編。

皆さま、今年も、Merry Christmas!

▶前回:28歳女が気にする、商社マン彼氏の“唯一の欠点”。今年のクリスマスは…


Vol.24 杏奈(30歳)のクリスマス【前編】


「話があるんだ」

LINEでそれだけを伝えてくる男は、不親切だと私は思う。

それがいい話なのか、悪い話なのか、検討がつかないからだ。

でも、今回康一に「話があるんだ」と言われたとき、私には、それがいい話ではないことが、容易に想像できた。

『康一:話があるんだ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私は康一にフラれたことよりも、結婚が遠のいたことの方に悲しんでいる。

あ〜ぁ、また一から婚活して相手探しか...と思うと辛くもなるよね。しかもクリスマス直前て😭
2022/12/23 05:4867返信1件
No Name
結婚に焦り過ぎて相手はもう誰でもいいと思っている自分に気づくって…なんか分かる気がする。落ちぶれたなぁ情けない…と自分の惨めさに気付いて涙が溢れる。そんな時もあるよねとすごい共感してしまった。そして来週の展開が待ち遠しいね♡
2022/12/23 05:5357
No Name
平マン頑張って!「クリスマスイブを僕にください」なんて、ちょっと平成のドラマみたい。
2022/12/23 06:0532
もっと見る ( 19 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo