じゃあ、奪っちゃえば? Vol.9

何度もデートしていたのに女が告白した途端、態度が急変した男。そのワケとは…

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手IT企業に勤める凛(30)は、大学時代の憧れだった先輩の悠馬(31)に再会するが、彼女持ちだった。悠馬を好きになってしまった凛は徐々に彼と仲良くなり、思わずキスをして告白する。

▶前回:久しぶりのデートを1時間で切り上げて帰った30歳女。彼女が、男に賞賛されたワケとは


「好き…」

悠馬と久しぶりのデート。バーでいい雰囲気になった凛は、思わず禁断の言葉を口にした。

我に返り、慌てて手で口を覆う。

― 言っちゃった…。

“略奪恋愛では告白はしないほうがいい”と涼子から聞いていたのに。

すぐに後悔したが、凛はふと思った。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2カ月間無視しておきながら、普通に遅くなってごめん。来週あたり会える?って、悠馬も勝手だよね。
2022/10/30 05:3896返信5件
No Name
待ちます!
好きになってくれるまで待ちます!
いつまでも待ちます!
気持ち悪いから。
2022/10/30 05:3586返信3件
No Name
凛の大暴走具合があの穂波と似てた。
必死過ぎて、相手の彼女の悪口をぽろっと言う所とか含めて。
2022/10/30 05:4067返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo