じゃあ、奪っちゃえば? Vol.8

久しぶりのデートを1時間で切り上げて帰った30歳女。彼女が、男に賞賛されたワケとは

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手IT企業に勤める凛(30)は、大学時代に憧れだった先輩の悠馬(31)に再会する。彼女がいると知りながらも惹かれていくがなかなか進展しない。そんな時、同期の隆也と飲んでいると悠馬から連絡が来て、食事デートに行くことに…。

▶前回:「今夜は勝負!」と思っていたのに、男の“ある態度”で女の心が急変。1杯で帰ったワケ


「凛、おはよう」

金曜日の朝8時。六本木駅で、彩香が凛に声をかける。

「ねぇ、そういえば凛、この間、隆也と2人でご飯に行ったんでしょう?どうだった?」

隆也のことを聞かれて、凛はドキッとした。

前回悠馬の恋愛相談をしていたときに「俺じゃあかんの?」と言われたこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
バーのカウンターで何やってるんだ?凛
2022/10/23 05:2996返信5件
No Name
他人にした事は結局自分に戻ってくると言うからね。略奪婚していい気になってアドバイスおばさんしてた諒子も、やっぱり他の人に彼を奪われていくんだよ。だから、凛はその事をよく考えた方がいい。いきなりキスは暴走し過ぎだから。
2022/10/23 05:3283返信2件
No Name
彼女と上手く行ってないから凛と会ってるの?
だったらちゃんと彼女と向かい合えば良いのに。
この悠馬もなんか嫌なヤツ。
2022/10/23 05:3555
もっと見る ( 25 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo