じゃあ、奪っちゃえば? Vol.7

「今夜は勝負!」と思っていたのに、男の“ある態度”で女の心が急変。1杯で帰ったワケ

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手IT企業に勤める凛(30)は、大学時代に憧れだった先輩の悠馬(31)に再会する。彼女がいると知りながらも惹かれていく凛。そんな時、悠馬の彼女のエリが、彼に隠れて男遊びをしていると知る。

▶前回:「彼の家はホテル代わり…」清純美女の正体を見抜いた男。きっかけは、女の“ある持ち物”で…


「突然だけど、今日の夜ご飯でもどうかな?」

木曜日の17時。珍しく悠馬から食事に誘われ、凛は飛び上がるほど喜んだ。

急ぎの仕事がないことを確認すると「大丈夫です」と返信した。

― 今日こそ勝負に出なきゃ…。

先日、悠馬とゴルフに行ったときのことを凛が涼子に報告......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
妖精でした! 笑う。
2022/10/16 05:2386返信2件
No Name
なんだか全く一切応援できない、凛のこと。
隆也の言う通り、そんな男に固執しないでほか探せばと。
2022/10/16 05:2975返信4件
No Name
どうせ、最終回ではありがちな隆也とハッピーエンドなんでしょう。 凛、好きになれないんだよね。(何なら涼子も嫌いだけど)
凛の喋り方とか所々変だし頭も性格も悪そうで。隆也は素敵な人と結婚できますように♡
2022/10/16 05:3364返信3件
もっと見る ( 34 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo