土日に会えない男 Vol.13

「彼氏以外の男性と…」マジメに生きてきた女性の、人生が変わった夜

平日は全力で働き、週末は恋人と甘い時間を過ごす。

それが東京で生きる女たちの姿だろう。

でも恋人と、“週末”に会えないとわかると

「いったい何をしているの?」と疑心暗鬼になる女たち。

これは、土日に会えない男と、そんな男に恋した女のストーリー。

◆これまでのあらすじ

IT会社でアプリをプロデュースする笹本美加(28)は、土日に会えない男=脚本家の釘宮海斗(32)と恋に落ちた。

会社の先輩・沙希の常軌を逸した言動のあと、海斗は「美加とは付き合えない」と結論を出したのだが…。

▶前回:「最初は、積極的だったのに…」出会ってから1ヶ月半後、32歳男の態度が急変したワケ


7th weekend 「本当の、混乱」

―土曜日―

「そうか、付き合えないと伝えちゃったかぁ…」

「はい、伝えました…。そしたら美加さんは、やっぱり悲しそうで、ろくに話もしないまま家を飛び出して…」

そこまで言うと、海斗は今自分が置かれた状況に混乱しながらも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
よくわからん理屈をこねくり回して自分たちを正当化するのは構わないが、巻き込まないで頂きたい。
そのマイ憲法とやらに「他人は巻き込まない」も付け加えろ。
2021/08/22 05:2599+返信1件
No Name
だらだらだらだらと、来週も最終回じゃないみたいだしどうなってるの?
文章が分かりづらくてイライラするし、海斗も孝介もバカみたいで。脚本家や準教授に怒られるわ。
2021/08/22 05:4299+返信3件
No Name
何で美加はまたノコノコと海斗の前に現れるの?
前回向こうからフッてくれたんだからこれ幸いと関わらなきゃいいのに…
孝介もお願いだからもう関わらないでください
2021/08/22 05:1299+
もっと見る ( 78 件 )

【土日に会えない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo