プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.6

「お腹の子の父親はあなたじゃない」最愛の妻の告白に絶句する夫。悲しみのあまり夫は…

雑誌から抜け出したかのような、美男美女の夫婦。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?

◆これまでのあらすじ

慎一と美加は、SNSで多くのフォロワーを集めるインフルエンサーカップル。ハウスキーパー・里実のアプローチに翻弄されながらも夫婦仲は順調だったが、美加から妊娠を告げられ…。

▶前回:「妊娠したの」妻から告げられたおめでたい知らせ。夫がソレを喜べない理由


Vol.6 新しい夫婦


家族で訪れていた、逗子のリゾートホテル。

慎一は、美加からの突然の告白に呆然としていた。

「赤ちゃん…?」

「そう。いま3ヶ月」

愛する妻の妊娠。普通の夫婦なら、手放しで喜ぶものだ。だが、慎一にはそれができなかった。彼女とは2年以上身体を重ね合わせていない。つ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美加、最低過ぎ。結局、慎一は美加にとってその程度の男だったんだね。
選択的レスやら恋のアウトソーシング、新しい家族のカタチ…。もうくだらない。
2022/08/17 05:3688返信3件
No Name
妻と不倫相手が作った子供で、自分とは血のつながりのない子を育てるなんて、無理じゃないかな?
2022/08/17 05:3260返信6件
No Name
もういいって、こんなネオバカ夫婦は。
何?恋の部分をアウトソーシングしたとか。いやいや、単なる裏切りだから。その前に慎一に対してのリスペクトは?
慎一も、世間に哀れだと思われたくないとか、くだらない。結局お金持ちの妻に執着してるだけ。
2022/08/17 05:3055返信3件
もっと見る ( 42 件 )

【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo