東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.63

【2022年秋・注目の新店7選】NY発の話題店から絶品イタリアンまで、デートにぴったり!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。

最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン7店をお届けします。

この店なら、絶対お忍びデートが成功する!サプライズな美味しさに震える穴場イタリアン

表参道・青山

「こんなにいい店があったんだ!」という“穴場感”こそ、デートの切り札!

本日ご紹介する一軒は、まさに隠れ家といえる、お忍び感たっぷりのレストラン。

青山や原宿から少し離れた「神宮前エリア」は、いい店が潜み、大人のムードが漂う。

キャビアに始まり、松茸もたっぷり味わえる、驚きに満ちた絶品イタリアンをご紹介しよう。

続きはこちら

話題のホテルに出来た、知る人ぞ知る隠れ家テラスへ! 東京タワーが味方する大人の夜景デートを

新橋・虎ノ門

気分が高揚する高級ホテルのレストランは、本気のデートにはうってつけの場所である。

しかし、贅沢な悩みではあるが「どこかで体験した」ような既視感を感じてしまうことも。

そこで、ある人気ホテルの部屋の扉を開けてみると…地上140mの夜景と東京タワーが目の前に!

今回はこれまでの既視感を覆す、圧倒的な非日常空間が体験できる新店を紹介する!

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

カウンター鮨デートの切り札はここだ!緊張せずに実力派の握りが楽しめる名店

恵比寿・広尾

本気の鮨デートは、相手との距離が縮まるカウンターで愉しみたいもの。

今回紹介する新店は、若手大将が作り出す、和やかな雰囲気も魅力の一つ。

そして握りは、色気すら感じるほど艶めく、選び抜かれたマグロが名物だ。

恵比寿デートの切り札として大切にしたい、カウンター鮨である!

続きはこちら

記念日ディナーなら銀座の人気店へ!最高級の鉄板コースを艶めく空間でいただこう

銀座・有楽町・丸の内・八重洲

大切な相手との記念日ディナーはとびきり特別な店で、忘れられない夜にしたい。

煌びやかなライトに、大理石のカウンター。豪華絢爛な雰囲気を堪能できる、銀座の人気店がこちら!

大本命の相手とのデートを忘れられない思い出にしてくれる、とっておきの一軒を紹介しよう。

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo