東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.62

【最新レストラン情報】中目黒の人気鮨店から、雰囲気抜群のテラスまで。編集部厳選の5店をご紹介!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。

最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン5店をお届けします。

恋人が喜ぶサプライズに満ちた中目黒の人気鮨店!強烈なビジュアルの太巻きが話題

中目黒・代官山

鮨デートなら、一緒に行く女性が喜ぶ“名物メニュー”がある店がいい。

贅沢でインパクトのある鮨で、「美味しくて楽しかった!」と記憶に残れば、その日は成功だ。

今回は、中目黒の人気店が仕掛ける驚きと美味に満ちた鮨を紹介する!

続きはこちら

夏はやっぱり、ステーキが食べたい!名店のカリッとジューシーな焼きあがりが絶品!

赤坂

「テラス×夜景」は夏のデートの鉄板といえるが、本日ご紹介する一軒はそのスケールがひと味違う。

都内最大級の広さを誇るテラスから、煌めく東京の夜景を望むことができるのだ!

この贅沢すぎるシチュエーションでいただくのは、極上のステーキ。

夜景も肉もド迫力すぎる新店に注目だ!

続きはこちら

あの『鮨なんば』の愛弟子の新店に注目!世田谷の住宅街に佇む実力派の新店へ

新宿・代々木

いま、名店で研鑽を積んだ実力派による新店が続々とオープンしている。

今回は、あの『鮨なんば』出身の大将が、世田谷の住宅街で開いた新店に注目。

丁寧な仕事を施すことで、素材を活かす“食感”にこだわった、注目すべき新店を紹介する!

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

圧巻のタワービューがデートに効く!この秋、注目すべきホテルレストラン

新橋・虎ノ門

いま一番ホットな夜景スポットのひとつと言えるのが、「東京エディション虎ノ門」。

東京を知り尽くした大人から圧倒的な支持を集める同ホテルに、この秋、圧巻のタワービューテラスが誕生する。

その全貌を、いち早くご紹介しよう!

続きはこちら

銀座のテラスでとっておきのデートを!大人が高揚する雰囲気抜群のアジア料理店

銀座・有楽町・丸の内・八重洲

デートには、美しい夜景があると心強い。

そんな夜景を一望できる店が、銀座にあるのをご存知だろうか?

素晴らしい眺望と開放的なテラスで、アジア料理を楽しめる珠玉の一軒を紹介する!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo