孤独な男と女のあいだに Vol.16

元カノに再会し燃え上がる男。しかし、ある匂いを嗅いだ瞬間に一瞬で冷め…

東京で生きる、孤独な男女。

彼らにそっと寄り添い、時には人生を変えてくれるモノがある。

ワインだ。

時を経て熟成される1本は、仕事や恋、生き方に日々奮闘する私たちに、解を導いてくれる。

これは、ワインでつながる男女のストーリー。

▶前回:「えっ、それはない!」初デートで男が食事中にした、信じられないコトとは


Vol.15 失って気づく大切なもの


〈プロフィール〉
名前:恭平(35)
職業:投資家、フリーランスコンサルタント、ワインバー経営


「恭平さん、今日も最高のワインをありがとうございました!」

西麻布交差点近くのマンションの一室にある看板のないワインバー。

僕は、本業であるコンサルタント業務の傍......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ずっと一緒に飲みたかったワインがブショネで、もぅシャンパンでも開けるか〜と言った時に、彼女も全く同じ銘柄を出してきた辺りから感動の嵐! 
2022/08/30 05:2999+
No Name
すごい深い話だし、様々つながっていて素敵なストーリー!
1話の二人もうまくいっているようで何より♡
2022/08/30 05:2789返信2件
No Name
この連載本当に大好きだったから、今日最終回なんて…残念過ぎます。ぜひまた同じような連載をお願いしたいです。
星の王子さま私も好きだったなぁ。ミュージアムまで行った思い出が。
2022/08/30 05:3279
もっと見る ( 31 件 )

【孤独な男と女のあいだに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo