外コン女子は落とされない Vol.7

就業時間後のオフィス。会議室のドアを開けたら、同僚の男女がまさかの…

◆これまでのあらすじ

同僚の外コン男子・雄一の、浮気のアリバイ工作に協力したモモ。雄一はモモのおかげで難を逃れた一方で、女遊びを続けていた。これまでは雄一の武勇伝を笑って聞いていたモモだったが、女性への嘘に加担してしまったことで複雑な気持ちが芽生える。そんなとき、上司の真島から食事の誘いのチャットがきて…。

▶前回:同期の男子と一夜を過ごした翌日。彼とガールフレンドとのLINEグループに招待されて…


『明日の夜、何してる?』

勤務中に上司の真島から来たチャットは、夕食の誘いだった。

完全予約制の鮨店でクライアントとの会食を予定していたが流れてしまい、予約枠がもったいないので一緒にどうか、ということだ。

誰か信頼できる人と話をしたい気分だった私は、真島に空いている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、奈々美が美人で仕事も出来て気さくで人望も厚く周囲の評価もクリーンだから、モモがヤキモチ焼いてる感じ?
打ち合わせ後の雑談だとしても、普通上司の膝の上に乗って喋らないだろう。色々おかしいし、どこに向かってるんだろう....
2023/10/03 05:2559返信1件
No Name
普通に奈々美が気持ち悪い。仕事ができる人が異性の膝に乗る必要ある?
2023/10/03 05:2056
No Name
人や物を大切にするのは、何も外資コンサルに限った事ではないよねぇ。
2023/10/03 05:2142返信1件
もっと見る ( 15 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo