外コン女子は落とされない Vol.6

同期の男子と一夜を過ごした翌日。彼とガールフレンドとのLINEグループに招待されて…

◆これまでのあらすじ

外コン同期で仲の良い雄一とモモは、定期的に落ち合っては互いの近況を報告しあっている。いつものように食事をして2軒目を出ると、雄一から自宅で飲もうと誘いが。ふたりは神泉にある雄一のマンションへ向かうことになった。

▶前回:「この後、うちで飲まない?」なんでも話せる同期の男子に誘われた夜。1人で部屋に行くのは初めてで…


「おじゃましまーす…」

部屋へ足を踏み入れると、すっきりと片付いた居心地の良さそうな空間が広がっている。

「雄一の部屋、いつ来てもキレイだよね。さすが、モテる男…」

「キレイ好きなんだよ。それに片付けておくと、隙も見えづらいしね」

「私物とか置いて行こうとする......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんなさぁ…子供じみたアリバイ工作のラインとかやらなくても、二股を止めたらいいだけじゃないか。くだらん。 
2023/09/26 05:1649返信5件
No Name
どいつもこいつも低レベル過ぎん? びっくりなんですけど😜
2023/09/26 05:2147
No Name
雄一、誰とも真剣に付き合うつもりはない彼女も作らないと言ってたよね?
何人もとデートはするのは勝手だけど、相手を本気にさせちゃダメなんじゃない?浮気疑惑かけられたって、美樹は自分が彼女だと信じて疑わないからだよね。
2023/09/26 05:5534
もっと見る ( 29 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo