外コン女子は落とされない Vol.5

「この後、うちで飲まない?」なんでも話せる同期の男子に誘われた夜。1人で部屋に行くのは初めてで…

◆これまでのあらすじ

大手飲料メーカーの会長・洋司にサッカーチームの監督・羽賀を紹介されたモモ。会食を終えたあと、『Mancy's Tokyo』で羽賀とふたりきりになってしまう。口説かれる雰囲気になったところで、見覚えのある男性が来店し…。

▶前回:「残業なんて嘘!」 既婚でも遊びまくる外資コンサル男子。同僚女子が知る、彼らの裏の顔


― あれって…健太郎!?

思いがけない健太郎の登場に、私は反射的に目を伏せた。健太郎は私に気がついただろうか。

私の態度の変化を察した羽賀が、不思議そうに尋ねる。

「モモちゃん、どうしたの?」

「え…と。実は、今お店に来た人が知り合いで…」

思い切っても......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱりモモは大して仕事出来ないし話も面白くないんだね。だから口説いてやろう位にしか思われない。
羽賀と健太郎は意気投合したみたいで結果的には良かったけれど。
2023/09/19 05:1755返信1件
No Name
同期で同士なら、家に行っても普通に飲んで喋ってタクシーで帰ればいいだけじゃない!!何なん?何かされたいんか?
2023/09/19 05:1442返信2件
No Name
健太郎ネタそんな引き伸ばさないでなぜおでん屋で話さない??
2023/09/19 08:2520返信1件
もっと見る ( 13 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo