外コン女子は落とされない Vol.4

「残業なんて嘘!」 既婚でも遊びまくる外資コンサル男子。同僚女子が知る、彼らの裏の顔

◆これまでのあらすじ

ゴルフで出会った年上の女性・玲美に紹介されたのは、不動産投資家の文也(39)と建築家の仁(41)。モモは仁に興味を持つが、仁は薬指に指輪をしていた。食事会後、モモが文也の誘いを断ってタクシーに乗り込むと、仁からLINEが来て…。

▶前回:「タクシー代出すから、もう1軒だけ付き合って」男の常套句を信用して、付いていったら…


タクシーの車窓から東京タワーが見えた頃。

仁から送られてきたLINEは、玲美が作ってくれたLINEグループではなく、私個人宛のメッセージだった。スマホを持つ手に、つい力が入る。

― 今夜のお礼はLINEグループの方で伝え合ったし、この遅い時間にどうしたんだろう?

『......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「残業なんて嘘!」と言い切るタイトルもどうなんだろう。モモはすごい暇そうだけど実際コンサルは本当に忙しくて残業で午前様だったり、不倫する時間なんて無いと言う人も多いけどなぁ。既婚でも遊びまくる外コン男子って、真面目に働いてる側には失礼。
2023/09/12 05:2833
No Name
モモって同棲から嫌われるタイプだよね。
分かる気がするわ。
2023/09/12 05:2322
No Name
女使って仕事しておいて、口説かれると困るとか、モモってそんな自意識過剰になる程いい女?男と一緒になると必ず口説かれる程美人なの?モモの人物設定がよく分からない。
2023/09/12 05:2119
もっと見る ( 13 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo