男と女の東京ミステリー Vol.17

「食事会でその話題はタブーでしょ」男性陣が振ってきた質問に29歳女がうんざりしたワケ

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:高校時代の同級生から突然連絡。「シングルマザーになった」と告げられ、31歳男は思わず…


本物のニセモノ【前編】


「法子ちゃんてさぁ。芸能人の…あれに似てるって言われない?ほら、あのドラマに出てた…」

法子の目の前に座る男が、嬉しそうに女性芸能人の名前を挙げる。

周囲からは、「わかるわかる」と賛同の声があがった。

― やれやれ。またこの話題か…。

法子はウンザリとばかりに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
黒田さん整形してるとか?食品製造会社の跡取りと言いながら食事製造工場の雇われ作業員だったとか? もしくは彼女はいないけど妻はいる。
2023/11/09 05:2127返信1件
No Name
食事会なのにいいなと思った男性に完全集中、他のメンバーは視界に入れない位分かりやすい態度になる女子は感じ悪い。逆に、黒田さんに同じ態度とられたら嫌な気持ちになるでしょうに。
2023/11/09 05:1823
No Name
凡人顔で性格も悪い法子。
“ナンバーワンにならなくてもいい 元々特別なオンリーワン”
て、かなり昔の歌であったな
2023/11/09 05:2818返信1件
もっと見る ( 16 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo