東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.61

大人デートにぴったりの焼肉から熟成和牛ハンバーグまで!最旬8店を一挙紹介

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン8店をお届けします。

恵比寿で大人の焼肉デートならここ!あの人気店が手がけた、艶やかな新店へ

恵比寿・広尾

一緒に肉を焼くという圧倒的ライブ感に会話も弾む、大人デートの大定番となる焼肉。

大衆焼肉のような温かさで、上質な肉を艶やかに楽しみたい。

食べ慣れたふたりの我儘に応える、とっておきの一軒を紹介しよう!

続きはこちら

あの超人気イタリアンが恵比寿に進出!料理もワインも“おまかせ”が嬉しい

恵比寿・広尾

食事に行くと、お腹の空き具合と料理の量、ワイン、はたまた連れの好みなど色々考えを巡らせて、何を頼むか悩むもの…。

そんな悩みを気にせずに楽しめる店が、あの「リ・カーリカ」グループから恵比寿に誕生した!

スタッフがゲストの調子に合わせて“おまかせ“でサーブしてくれる店をご紹介しよう!

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

こぼれそうな贅沢いくらに大興奮!あの予約が取れない人気店が虎ノ門横丁に進出!

新橋・虎ノ門

予約困難店とは、すなわち“美味しい”が確約されているということ。

2年先まで予約が埋まっている五反田の超人気店の新店が、今春、虎ノ門横丁に登場したのだ!

今回は、贅沢食材をふんだんに使ったコースを、お腹いっぱい楽しめる一軒を紹介する。

続きはこちら

ホルモン好きも悶絶!食感の違いが楽しい「ごちゃまぜ焼き」が焼肉界に革命を起こす

新橋・虎ノ門

多くの人が大好き!と答える焼肉だが、その店でしか食べられない名物があると一層アガる。

今回は、新橋に昨年オープンした焼肉店をご紹介。

名物「ごちゃまぜ焼き」の正体はいかに?

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo