東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.60

美しきモダンスパニッシュから港区鮨の新星まで!デートの切り札になる最新8店を一挙紹介

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン8店をお届けします。

「もう少し飲もうよ」がすぐ叶う、デートには最高の新店!美しきモダンスパニッシュへ

新橋・虎ノ門

美味しい食事の後には、やっぱりもう少しだけ飲んで帰りたくなるもの。

2021年夏、奈良を代表するレストランが監修するモダンスパニッシュがオープンした。

最近、地方の名店による“東京進出”がひとつのムーブメントになっているのだ。

店内にはスタイリッシュなバルも併設し、食事後の移動がスムーズな人気店をご紹介しよう!

続きはこちら

味わい深いパテは“日本一”になったスペシャリテ!注目のカウンターフレンチが銀座に誕生

銀座・有楽町・丸の内・八重洲

銀座の隠れ家で、本格フレンチ。しかも、“日本一”になったパテが味わえる名店だという。

2021年秋、ネオン輝く銀座7丁目の雑居ビルに、小さなカウンターフレンチが誕生した。

店内では、和歌山の名店で研鑽を積んだふたりのシェフによる艶やかなコースが楽しめる。

大人を満足させる要素に満ちた新店をご紹介!

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

港区の住宅街にひっそりたたずむ新店!“パスタ好き”の彼女をデートに誘うならココ

西麻布・六本木・麻布十番

イタリアン人気を牽引する名シェフが手掛けた新店が、いま美食家の間で話題沸騰。

元麻布の閑静な住宅街を歩くと、ふと目の前に現れる暖かな外観。

隠れ家感たっぷりで、イタリアンデートの切り札としても重宝する気鋭の一軒だ!

続きはこちら

こぼれそうなほど、うにがたっぷり♡最上級の贅沢を味わえる港区鮨の新星!

西麻布・六本木・麻布十番

鮨の名店がひしめく麻布十番に今年3月オープンし、早くも予約殺到のこちらのお店。

名物の「うにや姫」をはじめとする握りには、『はっこく』で2番手として活躍した実力が存分に発揮されている。

空間も艶やかさを極めており、港区での鮨デートで切り札となりうる大注目の一軒である!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo