Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜 Vol.2

彼氏が親友と浮気。プライドを傷つけられた女が、誰にも内緒で始めたこととは

若くてキレイなままでいたいと思うのが女心。だが、何もせずにハリのある体は保てない。

時間は残酷なもので、どれだけの美人でも等しく老化させ、重力は肉体を上から下へと引き下げてしまうのだ。

「私がこんな体型になるなんて…!」

鏡を見て変わり果てた姿にショックを受けてから、どう行動するかが運命の分かれ道。

そんな悩める女性の前に“ある人物”が現れ、筋トレの素晴らしさに目覚めるエピソードをご紹介。

貴方も、本連載のために撮りおろした『3分でできるトレーニング動画』で筋トレを始めてみよう!

▶前回の記事はこちら。今なら無料で読めます!
社内格差に焦りを募らせる35歳男。名誉挽回のために始めた秘策とは

▽INDEX

1.「親友に彼氏を奪われた女」陽菜(32歳)の場合

2. 痩せるだけじゃない、胸とお尻がキュッと上向きになる方法

3. 陽菜がチャンレンジした筋トレメニューのポイントを解説!


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性って失恋するとダメージが相手ではなく、自分に行くイメージ。だから綺麗になる努力するんだろうなぁ。陽菜、頑張れー!
2022/05/21 05:354
No Name
動画、わかりやすくてよき!
2022/05/21 05:394
No Name
浮気つら。しかも親友ってダメージ大
2022/05/21 07:224返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo