Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜 Vol.3

「朝起きた時が一番疲れてる」そんな男が自分を変えるために始めたHIITトレーニングとは

「朝を制する者は1日を制する」――世の成功者たちは、皆、口を揃える。

逆に言えば、朝からつまずいた日は、何も成し遂げられず終わる可能性が高い。

「あと5分…」と、寝ぼけ眼でアラームを止めているときは、考えもしない。

甘えて二度寝したことが、人生を左右するかもしれない大失敗の引き金になるなんて…。

一方、デキる男たちは朝からとっておきのトレーニングメニューをこなし、体重の増加、体力の衰え、作業効率の低下、すべてを回避している。

そんな“デキる男の朝”を体感したい、という貴方!

貴方も、本連載のために撮りおろした『3分でできるトレーニング動画』で筋トレを始めてみよう!

▶Vol.1はこちら。今なら無料で読めます!
社内格差に焦りを募らせる35歳男。名誉挽回のために始めた秘策とは

▽INDEX

1. 「目覚めが悪く、仕事も絶不調」翔平(35歳)の場合

2. 1日3分でOKなトレーニング動画を見続けた結果…

3. 翔平が挑戦したHIITトレーニングのポイント解説


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
トレーニング前ってご飯食べるの避けてたけど、、、、知らなかった〜!
2022/05/28 05:423返信1件
No Name
初心者向けの丁寧な解説がありがたい!
2022/05/28 05:473
No Name
動画だけだとわかりにくいところも、記事で補足してくれているからありがたいです〜!
2022/05/28 06:443
もっと見る ( 20 件 )

【Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo