女たちのSNS事件簿 Vol.13

「僕の家だと…」2回目のデートで女に関係を迫る男が、自宅へ招くのだけは拒否する意外なワケ

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

◆これまでのあらすじ

広告代理店に勤める美南(27)は、案件で関わったスマホゲーム「ネクストタウン・エスケープ」にハマり、毎日のようにプレイしている。そんな中、ゲーム上で知り合った仁(29)とリアルで対面し、一目惚れをしてしまう。一方の仁もまんざらでもない様子で、2回目のデートをすることになったが…。

▶前回:深夜0時。27歳女が“顔も名前も知らない彼”と、音声通話で密会を繰り返す理由


連夜、Discordで男と密会を重ねる女~美南(27)の場合~【後編】


木曜21時。

私は、仁さんとの2回目のデート場所である『Bar Corvinus 02』の、地下にある仄暗いVIPルームへ来ていた。

「美南ちゃん、今日も可愛いね」

仁さんはそう言って、シャンパンを片手に微笑む。

今日は19時に仕事を終わらせて、美容院でヘアメ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
猫飼っていて知らない人が来ると怯えてちゃってさぁ…
飼い猫と言う名の妻がいたんだ〜。でも妻に助けられたようなものだし、深い関係になる前に終わったのは、不幸中の幸い。
2022/04/26 05:1599+返信1件
No Name
もっと警戒心を持たなきゃだめよ。笑
2022/04/26 05:1670
No Name
良かったじゃない!
深い仲になる前で…
しかも、良く奥さん理解してくれたわね。
猫には笑ったけど笑
2022/04/26 05:3167返信1件
もっと見る ( 29 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo