女たちのSNS事件簿 Vol.11

深夜0時。27歳女が“顔も名前も知らない彼”と、音声通話で密会を繰り返す理由

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

▶前回:「みんなには内緒だよ」と、食事会中に耳元で囁く男。テーブルの下で見せてきたモノは…


連夜、Discordで男と密会を重ねる女~美南(27)の場合~【前編】


23時半。

私は、PCをシャットダウンし、大きく伸びをした。一人暮らしの自室で「今日も頑張った~」と声に出して、自分をねぎらう。

まとまった昼休憩も取らずに、ノンストップで働く毎日。かなり忙しいが、その充実感、達成感はひとしおだ。

私は、大手IT系広告代理店でプラン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だろう?勧誘とかかな…
2022/04/19 05:1053返信1件
No Name
仕事の情報聞き取られて、みなみは他社に情報漏洩がばれて処罰、とかの展開?
2022/04/19 05:1649
No Name
私、オンラインゲームで出会った方と結婚しました。フレンドさんたちも集まってくれて小さなお食事会して楽しかったです。ハッピーエンドになって欲しいけど事件簿ですもんね
( ´・ω・`)
2022/04/19 08:4741返信2件
もっと見る ( 14 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo