東京レストラン・ストーリー Vol.10

ハイスペ男がプロポーズに選んだ高級レストラン。彼女と最後のディナーとなった悲しいワケとは

外食が思うようにできなかった、2021年。

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めてかみ締める機会が多かったのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐ。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:「店選びは完璧なはず」銀座の高級フレンチで外資コンサルの男が告白。しかし、彼女は予想外の反応で…


Vol.10 ユリ(30歳)の選択


「なんか、久しぶりだね」

今日は付き合って3年になる彼氏と、西麻布にある『ISSEI YUASA』で食事をする約束をした。

1ヶ月ぶりに会う修二は、忙しさのせいか目の下にクマを作り、少し痩せたように見える。

最近は2人とも仕事が多忙で、こうしてゆっくりとレストランで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2人は心から愛し合ってたんだ。ただ忙し過ぎて上手くいかなかっただけ、どちらも悪くない。
なんかそう思わないと切な過ぎるよ。
2022/04/16 05:2390
No Name
どこかで偶然2人が再会して、結婚する続きを勝手に想像しました。この連載は本当にステキなストーリーばかり。 こんな心温まる系のお話が、もっと増えたらいいと思います。
2022/04/16 05:4885
No Name
あぁ切ないお話。お互いのタイミングが悪かっただけよね。
2022/04/16 05:4449
もっと見る ( 15 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo