選ばれし女―Who was chosen?― Vol.5

キスから始まった恋愛が1年で破綻。付き合い始めてすぐに、男が不満に感じたコト

ハイスペ男に”選ばれる女”は、一体何が違うのか?

「俺は結婚に向いていないし、結婚しなくても十分幸せだ…」

と、思っていたバツイチ男が“ある女”と再婚した。

彼の結婚の決め手は何だったのか――。

6人の女性の中から、彼に選ばれたのは誰?

▶前回:Case2:2017年の行野澪(23歳)


Case2(回答編):2017年の桜井和真(30歳)


猫も杓子もInstagramが話題になっていた2017年。

グラフィックデザイナーの桜井和真がフォローしていたのは、仕事仲間が多かった。みんな自身の作品や告知をアップしていた。

和真は、旅行したときに風景画像なんかをあげることはあったが、日常的に投稿することは、ほとんどな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今付き合ってる彼女に対して、別の女性を思い出してしまうとか言うのは失礼。 別れ話だと誤解されても仕方ない。和真みたいな男、本当に面倒だしキモいから。こんな思慮の浅い男に、男が論理的になれば女は感情的になるとか言われても…!
2022/03/20 05:4599+返信3件
No Name
何なの?和真は。 
お前の言い方や伝え方が悪いから、相手を誤解させてるんだよ!!頭悪いな。
2022/03/20 05:3678返信2件
No Name
伝わらないでしょ。。
とても身勝手な男だと思います。
2022/03/20 05:3155
もっと見る ( 23 件 )

【選ばれし女―Who was chosen?―】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo