誰にも言えない夜 Vol.6

夫宛に届いた1通の封書。妻が何気なく開けたら、とんでもない事実が発覚し…

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:大阪出張に行っていたはずの彼のバッグの中から、軽井沢のレシートが。女が問い詰めると…


Vol.6『予想外な人からの裏切り』希子(34)


「はぁ…」

火曜19時。

私は、誰もいないマンションの一室で、大きくため息をついた。

目黒の実家に息子を預け、ひとりでやって来たのは、新一の橋から少し歩いた場所にある東麻布の単身用1LDK。

私たち家族は新築のマンションに住んでいるのだが、そこのものではない管......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だか尻切れとんぼで終わった感。
浮気と見せかけて実は全て誠司の罠で、離婚され親権も奪われる結末とかの方が面白いのに。
2023/12/20 06:3236返信4件
No Name
誠司さんは希子と別れたいんじゃ?
大した能力もないのに自分のサロン持たせろとかうるさいから嫌になったとか。本当に不倫してて密会又は彼女のために借りた部屋なら、妻にすぐバレる自宅住所ではなく会社等に封筒を送ってもらうよね。
2023/12/20 06:4431
No Name
美人でもなく育ちがいいわけでもない平凡な人は、あたかも昔からセレブだったかのように演じる!? もうご苦労さんだけどそれすごい恥ずかしいと思う😂 周囲は何となく気付いてるんじゃない? 絶対ボロ出てるだろうから。
2023/12/20 06:3726返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo