東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.57

最新7店を一挙紹介!驚愕の“コスパ鮨”から、サプライズが楽しい広尾フレンチまで勢揃い

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン7店をお届けします。

満足度がすごい!仲卸直営店だから実現できる、1貫280円~という驚愕の“コスパ鮨”

神田・神保町

いま、気軽にサクッと美味しい握りを楽しめる、粋な「立ち食い鮨」がブーム!

予約が取れない高級店より、気分に合わせてサッと寄れる鮨デートが人気なのだ。

今回は、カジュアルな価格設定ながら、ハイクオリティな握りが評判の人気店をご紹介しよう。

続きはこちら

焼き鳥界のレジェンド『鳥しき』の新店は、なんと“串”を打たない新たな鳥料理!

恵比寿・広尾

目黒『鳥しき』の大将・池川義輝さんといえば、焼き鳥界のレジェンドであり、今なお第一線を走る存在。

そんな池川さんが、この1月に開く新店では、新たなチャレンジをするという。

今回は、なんと焼き鳥でなく、「鳥焼き」という新たなスタイルを掲げる。

続きはこちら


『レストラン検索』のご利用はこちら>>

艶めく米沢牛の深い旨味…!洒落たムードが心地良い白金イタリアンの新星

白金

東京屈指の美食地帯・白金台5丁目に、食通が大注目する新店が誕生した。

料理はイタリアンながら、メインは“肉”で勝負。牛、豚、鳥、鹿などその種類が豊富で、どれも悶絶級の美味しさ!

予約困難店になること必至の超新星だ!

続きはこちら

焼きたてサクサクのミルフィーユ!表参道で話題の、フォトジェニックスイーツ!

表参道・青山

いま、焼きたて、作りたてを味わえるミルフィーユ専門店がブームの兆し。

京都発のモンブランの人気店『和栗専門 紗織』の姉妹店としてオープンした、新しいスイーツ店だ。

可愛くもフォトジェニックなミルフィーユの数々をご紹介しよう。

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo