抱かれた夜、抱かれなかった夜 Vol.10

3年前にフラれた彼氏から、突然の連絡。いきなりメッセージを送ってきたのは、最低な理由からだった…

これは男と女の思惑が交差する、ある夜の物語だ。

デートの後、男の誘いに乗って一夜を共にした日。一方で、あえて抱かれなかった夜。

女たちはなぜ、その決断に至ったのだろうか。

実は男の前で“従順なフリ”をしていても、腹の底では全く別のことを考えているのだ。

彼女たちは今日も「こうやって口説かれ、抱かれたい…」と思いを巡らせていて…?

▶前回:親友と浮気されて実家に逃げ帰り…。地元で好きでもない男と婚約した、25歳女を襲った悲劇


ケース10:フラれた男に復縁を迫られる女・絵川菜々(28歳)


「みなさん、ありがとうございました!」

ステージの上でスポットライトに照らされていた演出家が、堂々とおじぎをしている。

彼の名は、盛丘啓太。…ちなみに、3年前まで同棲していた元カレだ。私がフラれて別れることになったが、しばらく啓太のことを忘れられずにいた。

拍手喝采......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いいね、スカッとした!
タイトルから、啓太の家に行ってしまい泊まって翌日以降また連絡が取れないとか…そんな悲しい終わり方かと思ったら、私ね来月結婚するんだ! 
😆
2022/01/20 05:1899+返信3件
No Name
何、何、俺の夢は俺の夢、みんなの夢は俺の夢? ジャイアンと変わらない思考。
2022/01/20 05:2399+返信4件
No Name
とんでもない、傍若無人な男でしたね。あなたと別れてよかったと心の底から思えたよって言われて、いい気味でした。
2022/01/20 05:2195返信1件
もっと見る ( 32 件 )

【抱かれた夜、抱かれなかった夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo