ニューノーマルな男と女 Vol.14

「結婚しても仕事は続けます」32歳女の婚活で厳しい現実が。彼女が見つけた運命の相手とは?

感染症の流行により、私たちの生活は一変してしまった。

自粛生活、ソーシャルディスタンス、リモートワーク。

東京で生きる人々の価値観と意識は、どう変化していったのだろうか?

これは”今”を生きる男女の、あるストーリー。

▶前回:バリキャリ女がハマった南国の王子様。東京で同棲を始めると、次第に彼の本性が現れて…?


Act.13 すばらしきこの世界

2021年7月


「ありがとうございました。またお越しくださいませ」

東京・麻布十番。週末の夜20時――

本来なら、これから街が活気づく時間帯。だが、このご時世はそれを許さない。

フレンチレストランでフロアマネージャーをしている高田凛子は、お客さまの後ろ姿を見送りながら静かにため息を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事が楽しいからこれでいいの!と言ってるのに、でも、このご時世寂しくない?とか言ってくる友達面倒くさい。
2022/01/19 05:4594返信2件
No Name
東カレで、専門学校卒の主人公が登場するの珍しいですね。
2022/01/19 05:3385
No Name
レストランのサービスだと、確かに婚活はすごく難しそう。サービスの責任者ならランチとディナー営業中はレストランにいないといけない?なら、帰りもかなり遅くなるだろうし。違う業種に転職するのは、またなかなか難しそう。
2022/01/19 05:3853返信4件
もっと見る ( 48 件 )

【ニューノーマルな男と女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo