女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。
だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。
― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。
年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?
これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。
◆これまでのあらすじ
開幕戦で初のスタメン出場をすることとなった颯。その試合に、自分だけが特別に招待されたと喜んでいた多佳子だが、そこには美人モデルrinaの姿も。そのことを彼に問いただすと…。
▶前回:「他の女も招待してたよね?」大切な試合で発覚した二股疑惑。女がアスリートの彼氏に不満を告げると…
Vol.11 彼とはもう終わり…?
「多佳子さん、インスタで俺の知り合いのこと探ってたの?…それって、ちょっと引くんだけど」
電話口の颯は、あきれたような口調で痛いところを突いてきた。
私のほかに、rinaのことも試合に招待していた颯。
彼女は、明らかに颯のことを狙っている。だが、日ごろ男ばかりの環境......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
と言ったくせにストーカーのように会社の前で待ち伏せする颯もどうかと思う。一番は多佳子が悪い。
なんか読むとどっと疲れるね、この連載。
来週はどうせ助けてくれた人が一樹で、軽い修羅場になるんでしょう。