私の年下くん Vol.10

「他の女も招待してたよね?」大切な試合で発覚した二股疑惑。女がアスリートの彼氏に不満を告げると…

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

多佳子は、年下の彼氏・颯がInstagramを始めていたことを知る。颯のアカウントに頻繁にコメントを残していたのは、彼と親しげにLINEをしていた“rina”だった。彼女のことを密かに警戒していた多佳子だが…。

▶前回:「この女、誰?」彼氏のInstagramに美女モデルの影が。交際を不安に思った年上女は…


Vol.10 どうして、あなたがここに?


『多佳子さん、試合のチケットは関係者受付でもらってね』

颯から送られてきたLINEには、まだ続きがあった。

『試合開始時間の45分くらい前から、チケットを受け取れるようになると思う!絶対に見に来てよ』

― へえ、チケットって、颯くんから直接もらえるわけじゃないんだ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この話、私が高校生の頃なら共感して楽しめたかもしれないけど、多佳子と同い年の今は「なんでそうなる?」しかないわ。
2022/01/06 05:2796返信5件
No Name
招待受けておいてあいさつの時は下向いて、何も連絡することなく帰るって多佳子普通に失礼じゃない?
しかも浮気現場見たとかいうレベルなら分かるけど、他の子も招待してただけで90分サッカー見てる間に気持ち持ち直せないくらい動揺する?
もしrinaが颯好きでも彼女は自分な訳だし。
負け試合後の彼氏に尖った口調で詰めよるとかないわ〜!
2022/01/06 05:2293返信2件
No Name
34歳…もういい大人が10歳以上歳下に対して何やってるの?
ずっと下向いてるとか試合の後お礼の連絡もしないとか。なんか面倒くさいよ、このおばさん。
2022/01/06 05:4473返信7件
No Name
颯と里奈、お似合いだと思います♡
多佳子はもう、中学生みたいにうじうじしてるし、平気できつい言葉を浴びせたり、よくわからない。20歳位年上のおじいちゃんと付き合ったほうが楽なんじゃないかな?年下は無理だと思います。
はい終了〜。
2022/01/06 05:3343返信4件
No Name
リナが言ういい感じなのかなぁは中原さんとのことじゃない?
2022/01/06 05:2821返信5件
もっと見る ( 56 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo