女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。
だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。
― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。
年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?
これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。
◆これまでのあらすじ
颯と高級旅館で初めての一夜をともにした多佳子。だが、彼のスマホに表示された“rina”からのLINEを偶然目にしてしまい心がざわついてしまう。
多佳子は、颯の交友関係を探るために「友達に会ってみたい」と提案するが…?
▶前回:彼氏と初めての温泉旅行。高級旅館で過ごす一夜に、女が不安に思ったワケ
Vol.9 知らないほうがいいこともある
― こ、このバスで合ってるよね?さっきから、風景がのどか過ぎるんだけど…。
都心から、高速バスで揺られること約1時間半。
車窓からの景色は、畑、畑、畑、ときどき民家。同じ関東とはいっても、颯が暮らす街はずいぶんと自然豊かなところのようだ。
以前、会社の先輩や大学時代......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
「でも、颯くんが車って…まだ先なんじゃないかな。」
と言った多佳子もよく分からない。
免許取って車買うことがチャラチャラ?軽トラならいいの?
多佳子、意味不明なところが多過ぎ。